初心者さんの新規入会が増えています!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ありがたい事に、先月からギターを始めたばかりの初心者さんの入会の方が増えています😊

ギター入門のお手伝いをさせていただき光栄です!

お陰で初心者の方への教え方が上手くなった?ような気がします!僕もまた生徒さんに教えられる毎日です😊

割合的には特に主婦の方、そしてお子様の生徒さんも増えています!

 

ギターを習いたいけどギター持っていないという方、大丈夫です。

そういった生徒さんは僕の教室に結構います。

まずはギターのレンタルから、そしてご購入までサポート致します。

僕が今までいろんなギターを弾いてきた経験に偏るものですが、最大限にアドバイスさせていただいています。

 

【関連記事】

●生徒さんのギターを選びました

生徒さんのギターを選びました

●ギタレレとは!?

ギタレレとは!?

●生徒さんのギター購入お手伝いしました!

生徒さんのギター購入お手伝いしました!

 

お金を払ってまでギターを弾けるようになりたい、上手くなりたいという気持ちを大事にしたいと思っています。

 

誰もが最初は初心者、僕もそうでした。

ご相談だけでも結構です。是非一度ご連絡くださいませ😊

 

 

関連記事一覧

PAGE TOP