ボーカル教室🎤開講!! in岐阜市

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

ギター&ウクレレ講師の橋渡です😊

今回はみんながびっくりするお知らせです!

なんと…

橋渡ギター教室にボーカルコースが新設されました!

やったーー!!!!👏🏻

とは言っても講師をする訳ではありません!(安心しました?)

新しく橋渡ギター教室に在籍してくださる高橋由弥(たかはしゆみ)先生です!!

いやー、橋渡ギター教室も成長してるなぁ〜😊

まさかボーカルコースが開講するとは!!

高橋先生は東京の音楽の専門学校を卒業し、バンド活動で様々な賞を受賞し、さらに音楽教室でボーカル講師を務めた経験もある立派な方です!

いやー立派だ!!嫉妬しちゃいます!!

 

ギターの橋渡は弾き語りのギターは教えられますが歌は教えられませんので、これからは高橋先生発声呼吸の仕方など効果的なボイストレーニングを受ける事が出来ますね😊

ギターピアノも弾けるので弾き語りも教わる事ができますよ!!

僕と高橋先生で演奏したなごり雪をYouTubeに上げましたので是非高橋先生の歌声を聴いてみてください!!

 

レッスンの詳細はこちら✨

✨新設✨ ボーカルコース、ギター弾き語りコース、ピアノ弾き語りコース🎤 高橋由弥 先生

関連記事一覧

PAGE TOP