はじめまして

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして。

橋渡ギター教室、講師の橋渡邦宏(はしどくにひろ)です。

2017年の2月にギター教室を今の池田教室でスタートし、現在は大野、池田、大垣、岐阜と四ヶ所で教室を開講しております。

ホームページを作らねばと考えつつも、怠け者で不器用な性格によりなかなか手をつけられないでいましたが、2019年12月、ようやくホームページが開設できました。

怠け者ですが、これだけは欠かさずに定期的にブログを書いていきます……と思います。

以下、僕のプロフィールです↓

 

H2/12/1岐阜県大垣市生まれ。

中部大学 応用生物学部環境生物科学科 卒業

高校時代に昭和歌謡に惹かれ、大学時代は昭和歌謡の研究に打ち込む。結果留年をしたが、研究の延長でアコースティックギターを手に取る。就活を放棄し、フォークを中心に独学で練習を積む中、ソロギターというジャンルに出会いさらにのめり込む。なんとなくギター講師をしたいなと思い始めた頃、丁度生徒さんが現れ橋渡ギター教室をスタート。

 

おそよギター講師の経歴には見えませんが…昨年はプロとの共演も経験し、ますます上昇志向の今です。

来年の1月にはプロギタリスト、坂元昭二さんの前座を務めさせていただきます。(詳しくはお知らせより1月のライブスケジュールをご覧ください)

得意ジャンルはフォーク、独奏(ソロギター )ですが、レッスンではジャンル問わずなんでも来いという姿勢で待ち構えております。おまけ特典で、豊富な昭和歌謡の知識がありますので団塊の世代の方も安心して通う事が出来ますよ。

それでは今後ともよろしくお願いします。

関連記事一覧

PAGE TOP