7/30 発表会開催しました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは😃

ギター講師の橋渡です!

先日7/30(土)はいわつ音楽教室 橋渡ギター教室合同発表会でした!

ギターを初めて手にしてから人前で演奏するまで本当に大変なのですが、この日に向けて一曲を仕上げて来ました😊

本当に皆さんお疲れ様でした!!

僕も初めて人前で演奏した時に音楽の楽しさに気づき、そして今があるんだなとしみじみ思いました🤚🏻

生徒さんにとってもこの体験がなにかのきっかけになれば講師としてこれ以上嬉しい事はありません!

なにより僕自身、生徒さんとサポートメンバーでの演奏が楽しかった!!!

生徒さん、そしてサポートをしてくださったピアノの岩津先生、ボーカルの髙橋さん、ベースのこだいくん、ドラムの優真くんありがとうございました!!

関連記事一覧

PAGE TOP