11/23(水祝)ゆるめの発表会を開催しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11/23(水祝)にゆるめの発表会を開催しました!

ギター講師の橋渡とボーカル講師の高橋、そしてゲストの本巣でサックス講師をしている犬飼さんにも参加していただき、3人で生徒さんのサポートをしながらでの発表です😊

ギターは弾けるようになってもなかなか発表の場がなかったり、初めての一歩が踏み出せない場合がほとんどだと思いますが、橋渡ギター教室はそのお手伝いまでできならいいなという思いでこういった発表の場を定期的に設けています😊

大人でも初めての人前での演奏はとても緊張します。

しかし終わった後は「緊張したけど楽しかった!」「またやりたい!」という声をいただき、こういったイベントは続けて行きたいなと思いました!

 

またサックスと合奏する経験もなかなかでしませんので、橋渡ギター教室でいろんな経験をして楽しんでいただければと思います!

音楽は演奏の難しさもありますが、1番大切なのは音楽を楽しむ事というのを改めて僕たちも生徒さんから教わりました!

関連記事一覧

PAGE TOP