大垣で音楽サークル 〜大垣教室にて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

大垣教室であるアコギな酒場ねじれ✋🏻

毎週土曜18:00-20:00に楽器初心者やバンドをやってみたい方、音楽が好きな方を対象に音楽サークルをやってます😊

その名も「ねじ音」🎸

毎月課題曲を決めて、マスターがギター、ボーカル、ドラム、ベースのパートに割り振りバンド練習しています😊

すごくいい活動だと思います!!しかも無料😮

アコギな酒場ねじれはやっぱり凄い💪🏻

 

バンドを組みたくてもメンバーはなかなか見つかりませんよね😕

最初は大人が中心でしたが、最近では高校生も増えてきて元気いっぱいです!

 

音楽仲間やバンドメンバーを見つけるいい機会です!

橋渡ギター教室講師の橋渡も、レッスンもあり毎週は足を運べませんが、月に一度は参加しています😊

ねじ音があなたの楽しい音楽ライフの助けになれば幸いです!

関連記事一覧

PAGE TOP