音楽サークル『ねじ音』!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

大垣教室はアコギな酒場ねじれで毎週水曜日に開講しています!

大垣教室の紹介です。

先日、そのアコギな酒場にてこちらのイベントに参加してきました!

その名もねじれ音楽サークル『ねじ音』😊

毎週土曜に開催されているという事で、レッスンでなかなか足を運べなかったのですがやっと行けました!!

僕の生徒さんも参加しています✋🏻

課題曲を決めてバンド演奏を練習してます!!

8.9月の課題曲はあいみょんの『マリーゴールド 』とザ・ハイロウズの『日曜日よりの使者』だそうです!!

参加費無料、中学生、高校生も参加していて、ねじれマスターは社会貢献してるなー笑

ちなみに楽譜は僕が作ってます。微力ながら協力させて頂いています😊

ねじれマスターは変態優しい方なのでお気軽に参加してください!

 

 

 

関連記事一覧

PAGE TOP