【R2.8.22 ライブレポート】坂元昭二ライブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このご時世、いろいろ不安が多い時期ですが…

R2.8.22坂元昭二ライブ無事終了致しました!!

やはりこの時期はいつもよりお客さんは少なめでしたが、そんな中でも足を運んでくれた方々に心より感謝いたします😊

そしてライブの為にお店を空けてくれたカフェリバーブさんも本当に感謝です!

 

さて、坂元昭二さんをお呼びしてのライブは今回で3回目。

妙にこなれてきた感が出てきたかも?

 

前回の坂元昭二ライブのレポートを貼っておきますので気になる方はどうぞ!

【1/19 ライブレポート】坂元昭二ライブ

 

 

僕が最初に30分、休憩を挟んで坂元さんが1時間、そして最後に2人で1曲という流れでした!!

坂元さんの「ミストラル」という曲はかっこいいですね〜!毎回聞き入っています😊

 

最後のデュオでの曲は今回は坂元さんのマラケシュを2人で弾きました!(この日の為に練習しました!)

 

リハの時、作曲をした本人にレッスンを受けるという超貴重な体験をさせていただきました😊

 

久々にライブをして思ったのは、生だからこそ伝わるものがあると再確認。配信ライブの需要が高まったからといって、生でのライブの価値が無くなったわけではありませんね😊

関係者の皆様本当にありがとうございました!!

 

最後にシャンプー椅子に乗ったギターをお納めください😊

 

関連記事一覧

PAGE TOP