令和2年 あけましておめでとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

令和2年 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

 

橋渡ギター教室は今年で3年目を迎えます。

昨年はたくさんの方が入会され、ライブにもたくさんの方に来ていただき幸せな1年でした。
また、自分自身のレッスンの方向性も大分固まって来たかなと思います。
今年も更に皆さまの音楽教室の応援に携わって行きます。
よろしくお願い申し上げます。

元日は初詣に伊勢神宮へ行きました。
こんなに正月らしい過ごし方をしたのも久しぶりです。
というのも今まではあまり日本の行事に興味がありませんでした。
しかし、昨年に現代語の古事記を読み神道、天皇という存在の素晴らしさに気づき、日本各地の神社を参拝させていただきました。
悲しい事件や事故が多く報道される昨今ですが、初詣に足を運ぶ人々の姿を見ると少し安心した気持ちになります。
今も昔も変わらず、日本人は天皇に祈りを捧げ国の発展を願います。
本当に素晴らしい国に生まれたと思います。
ギターレッスンや演奏技術の向上は当然の目標として、今年はさらに古事記を読み解き、少しでも多くの神社へ参拝する事を目標とさせていただきます。

さて、音楽家らしくライブのお知らせです。
令和2年1月19日(日)
プロギタリストの坂元昭二さんを迎えライブを行います。
坂元昭二さんは17年間さだまさしさんのバックバンドのメンバーとして活躍されたすごい方です。
また、ドラマ「北の国から」の挿入曲も演奏されました。
坂元昭二さんとの共演は2回目。
前回は大変盛り上がりました。
今年も必見必聴のライブ、お見逃しなく!
お席に限りがありますので橋渡ギター教室までご予約いただけると安心です。
詳しくは〝お知らせ〟をご覧ください。
橋渡ギター教室
橋渡邦宏

関連記事一覧

PAGE TOP