お好きな曲で楽しくレッスン♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ギターを習いたいけど、どんなレッスンの内容なのか分からなくて不安ですよね

もしかしたら好きでもない課題曲や基礎練習ばかりでつまらないのではと思われているかもしれません。

もちろん課題曲や基礎練習はギターを効率よく上達する為には必須です。

このステップを飛ばして次には進めません。

しかし練習の内容が詰まらなくて続かなくなってしまったら本末転倒です。

そこで橋渡ギター教室では、講師が用意する課題と生徒さんのやりたい曲を同時進行で進めていくようにしています😊

ご自身の練習モチベーションを維持する事を重視し、楽しく練習していただけなのにいつの間にか上達していたというのが長く続けられると思いませんか?

 楽しくやるのが長く続けるコツです!

あいみょんのマリーゴールドを弾きたいスピッツの空も飛べるはずを弾きたいなど、どんな曲でも構いません。

またウクレレやエレキギターのリードプレイが弾きたい、ブルースが弾きたいでもオッケー👌🏻

レッスンは11時間♪

まずはあなたの目標の曲を教えてください!

その曲を演奏するのに必要な基礎練習をご用意します!

1番の近道で上達出来ることがギターを誰かに習うことのメリット、橋渡ギター教室に通うことのメリットだと感じています😊

もちろんYouTube1人で上達できる人は構いませんし、僕も元々はそういうタイプだと思っていました。

しかし、やはり1人では限界を感じギター教室に通いはじめた時、もっと早く通っておけば良かったと思った事は経験談としてお伝えします。

誰かに教わった方が断然スピードは違います!

あなたのギターライフを上達からライブまで完全サポート致します👍🏻

ギター教室は岐阜県の岐阜市、大垣市、大野町、池田町にございます。

お近くの教室、都合の良い曜日・時間でレッスン致します。

お気軽にご連絡ください♪

関連記事一覧

PAGE TOP