【Ripi】橋渡ギター教室のアプリが出来ました!沢山の方に使っていただけると嬉しいです😊

この度、橋渡ギター教室のアプリが出来ました!

橋渡ギター教室の活動の様子、ライブやイベントの情報、色々な特典など、提供していく予定です。

日頃の教室やライブの短い時間ではお伝えできない大切なことなど、少しでもみなさんに伝わればと思います。

是非アプリを取得してみてください!!

またアプリをお知り合いの方へご紹介していただいたり、レッスン生をご紹介いただくとポイントが貯まり、貯まったポイントを使ってレッスンなどの割引サービスが受けられます

沢山の方々にご利用頂ければと思っていますので、是非たくさんの方へご紹介いただければ大変嬉しく思います😊

 

↓以下、アプリのダウンロード方法とご利用方法↓

1.アプリをダウンロード 

App Store / Google Play から「Ripi」をダウンロード


●検索から入手

🔍「Ripi」と検索してください

●QRコード・下記URLから入手

 

2.ショップを追加

ダウンロードできたらアプリを開いて、横にスワイプすると「アプリ設定」と「ショップ追加」の画面が切り替わります。※ユーザー設定はどちらでも構いません。後で変更することも可能です。

●ショップの追加方法

ショップ追加画面をタップしショップ登録画面へ。

ショップ登録画面で「橋渡ギター教室」と入力してOKボタンを押してください。

これでショップ登録完了です。

●ご紹介の場合

ショップ名入力の下ID入力欄へ、ご紹介者様からのIDを入力してください。

紹介者には1ポイントのプレゼント。

 

3.橋渡ギター教室のアプリを使う

アプリを開くと「橋渡ギター教室」の画面が追加されているので、タップするとメニュー画面に行きます。

店舗情報ではHPなどのリンクや、予約フォーム、アンケートなどが確認でき、ギャラリーでは写真がご覧いただけます。

4.ポイントご利用方法

溜まったポイントで割引サービス★

溜まったポイントを使用する場合は「ポイント」の項目をタップ。

ポイントが5ポイント以上貯まると「カード使用」の項目が出てきます。使用する場合は「カード使用」をタップ。

現在の「カード所有枚数」が表示されますので、1枚使用する場合は「使用する」をタップします。

5. ユーザー設定

 

必ずしも必要ではありませんが、ユーザー情報をご登録いただくとポイント付与の際に橋渡ギター教室の方で確認がしやすいです。ご協力お願いします。

PAGE TOP