今は英才教育ブーム!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月になりました!

今年の冬は寒すぎますよね…⛄️

早く暖かくなってほしいです…

さて、先月入会された4名された方々のレッスンが始まります♪

楽器を演奏する人口は年々減少傾向にありますが、やっぱりギターは人気がある楽器だなーと思います😊

ピアノも人気だと思いますが、ピアノを始める方はお子さんが多い反面、ギターを始める方の年齢層は幅広いように感じます!

全く音楽経験がないも40-50代の方が始めるケースも多いですし、最近はお子さんの習い事でギターという選択肢も普通になりつつあるのかな!?と思います✋🏻

 

ピアノと並行してギターも習いにいらっしゃる子さんも結構多いです!

今は英才教育ブームの風が僕は来ていると思います😊

そしてボーカルのレッスンもやってますよ〜🎤

✨新設✨ ボーカルコース、ギター弾き語りコース、ピアノ弾き語りコース🎤 高橋由弥 先生

橋渡ギター教室ではお子さんは大歓迎です♪

ギターを通して人生を学び、立派な日本人に成長することを目指しています!!🗻

 

関連記事一覧

PAGE TOP