生徒さんのギターを一緒に選びました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

今月ご入会されたSさん(女性)😊

まだギターを持っていないけどギターに興味があり、橋渡ギター教室を見つけていただきました。

ありがとうございます!

 

Sさんは女性という事で、あまりボディが大きいと腕が大変という事で小さめのギターをお探しでした😀

それでも小さめのギターってたくさんあります😕

 

早速いつもの島村楽器さんへ一緒に行ってきました!!

見た目で気に入ったのはこちら!

aNueNue(アヌエヌエ)のMC-10というモデルです。

島村楽器さんの紹介動画ありました↓😊

動画で紹介されている通り、持ち運びに便利なのでキャンプなどの野外に持っていっても楽しいですね!

また、この値段クラスのギターにしては割とふくよかな音でいいと感じました。

コストパフォーマンスも最高です😊

 

Sさんは見た目のオシャレさで気に入ったようです😊カラーはピンクを選ばれました!

早速次のレッスンに持ってきてくれました!

可愛い!!

すごくいいと思います!!

 

ギターを長くやると見た目よりも音という方向に行きがちですが、僕は見た目というのは結構大事だと思います。

やはり好きなギターでの練習は捗ります。

そしてこのギターは見た目も音もGood👍🏻

 

これから大事に使って欲しいと思います!

 

 

関連記事一覧

PAGE TOP