気になるチューナー買ってみた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ギターの用品を扱うKORGといメーカー。

KORGって見た目がカッコよくて性能が良いものも多く好きなんです。ボリュームペダルを愛用してたりします。

チューナーも以前はKORGを使っていました。

しかし今は精度が高くて有名なpolytuneのチューナーを使っています。詳しくは以前のブログをご覧ください⬇️

橋渡が使う、ギターの小物

 

久々にKORGのチューナーを調べてみたら高級志向の商品があったので買ってみました!

それがこちら⬇️

「KORG Sledgehammer Custom 100」

このメカっぽい見た目が凄くいいです😊

 

今使っているpolytuneよりも精度が下でも見た目で使うのもアリだと思いました。

早速使ってみる⬇️

ライトも涼しくていい〜

そして精度ですが、polytuneと同等レベルです!!

いい!!

 

クリップ部分が小さめなので、エレキギター独特のヘッドにも場所を選ばず取り付けられます👍🏻(poly tuneは面積とるので取り付けにくかった)

僕の場合はエレキギター用で活躍すると思います!

関連記事一覧

PAGE TOP