古民家でライブします! 〜初めての試み

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月のライブスケジュールには載せておきましたが、10/25に古民家でライブします!

10月ライブスケジュール

フライヤーのデザインを考えるのって楽しいですよね😊

お洒落なチラシに出来たらいいなと思い、デザインや配色の本を見ながら作っています🤚🏻

会場である古民家宿「ホニャラノイエ」は明治建築!

始めは僕の地元にこんな所あったんだ〜という感じでした😊

中もすごいんですよ!!

伝えたいけど写真をあまり撮ってなかった!

とりあえずホニャラノイエのご飯の写真➡️

 

立派な木造建築で全部屋畳!

畳は日本人の心ですよねー😊

お部屋もたくさんあって、天井は2階まで吹き抜けになっているのもすごい!!

 

そしてここでギターを弾いたら凄く響くんですよ😮

まさに天然のリバーブです😊

 

また写真を撮ってブログにアップします!

 

 

関連記事一覧

PAGE TOP