長良教室新設&先行募集開始!〜日曜が暇

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

令和2年の9月に入りしばらくが経ちました。

風も急に秋っぽくなってきましたね🍂

 

さて、早速今月は新規ご入会が2名

おめでとうございます㊗️

 

アコースティックギタークラッシックギターがそれぞれ1名ずつです😊

そして体験レッスンのご予約もいただいております!

 

最近は毎月2-3名のご入会があり誠に嬉しい限りです😊

お陰様で忙しい日々を過ごさせていただいています。

 

そんな折ですが…

日曜が暇!!

 

僕の以前の予想では土日は一番最初に埋まるだろうと考えていました。しかし1番人気が大垣教室の水曜、2番人気が大野教室の月曜と土曜。

木曜は(一応)定休日にしていますので、3番人気が火曜、金曜となっています!

日曜日はというと、不人気の生徒ゼロ!!

何故だ!!😩

もしかしたらレッスン業を始めてから日曜にレッスンした事ないかも💧

日曜はみんなゆっくりしたいのかな?!

 

 

ここで少し重要な予告をしておきます。

10月からなんと現在の岐阜教室を移転し、長良教室を新しく開講します!!!!

岐阜駅方面西岐阜岐南羽島方面から、頑張ればからも!!(関はちょっと遠いかな💧)

長良教室は現在不人気の日曜、そして金曜をメインに稼働していこうと考えています!

 

住所は岐阜市の長良!準備が出来たら詳しい住所を発表しますが、少し歩けば雄大に流れる長良川!!

 

見上げれば金華山岐阜城!!!

 

その麓には日本最古の昆虫博物館である名和昆虫博物館!!!!(名和昆虫博物館は明治時代の建物。建造物としての価値も高い✋🏻)

景色もよく利便性も高いです😊

教室が完成しましたらブログに写真を載せますのでお待ちください

さぁみんな!10月からは日曜に長良でレッスンをしよう!!

いくぜ!先行募集開始!!!!

 

関連記事一覧

PAGE TOP