生徒さんのギター購入お手伝いしました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

大垣教室に通われて1ヶ月のYさん、現在橋渡ギター教室のレンタルギターで練習中です😊

そろそろ自分のギターが欲しいとの事で、一緒に大垣の島村楽器へ行ってきました!

Yさんはスピッツが大好きという事で、スピッツの草野さんが愛用しているMartinのギターに興味があるようです😊

Martinのギターは僕も1本持っています!温かみのあるいい音で僕も大好きなギターメーカーの1つです!

早速すべてのMartinを試奏しました!!

そして今回はとりあえず試奏だけ😊

高いお買い物になると思いますので、また別のお店にも行こうと思います!

せっかくなので僕のMartinを引いていただいていろいろ悩んでいただこうと思います!!

Yさんはギターの予算に上限は決めてなく、ずっと使える1本をお探しなので、最高の1本が見つかるといいですね!!

次回に続く!!

 

 

関連記事一覧

PAGE TOP