HARD OFFでいろいろ買いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

度々大垣、岐阜のHARD OFFへ出没します。

今回は、貸し出し用のギターを入れるケースが足らなくて、大垣のHARD OFFへ。

HARD OFFはいろいろ揃ってて助かりますねー!

弦など周辺の物もついでに買いました。

 

中でもよかったのが、たまたま見つけたBlackstarのミニアンプ!

 

小さいのでレッスンなどで持ち運びに便利です。

スマホにも繋げられるのでメトロノームや練習曲も流せます。

また、レンタル機材として貸し出してもいいですね!

ただアダプターがないのでまだ音を出せていません…💧

アダプターは別で探しています。

 

レンタル用のギター本体もアコギ、エレキ共に不足しているのでまだまだHARD OFFはお世話になりそうです!

関連記事一覧

PAGE TOP