ギターを始めるきっかけ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

最近は家に引き篭もりがちな毎日ですが、

こんな時は以前このブログで示した1日8時間のギタ練集中術をお試しください!

↓【1日8時間練習する集中力】

https://hashido-guitarschool.com/lesson/2020/03/05/267/

 

さて、楽器を始めるきっかけというのは人それぞれ。

僕も偶然の連続で現在ギター講師をやっております。

 

元々僕は音楽人間ではなく、幼少期から理科、特に生物が大好きで大学では生物を専攻しました。

大学時代、趣味の昭和歌謡の延長でたまたまギターを始めました。22歳の時です。

後に、講師になる為に勉強して講師業を始めたのが26歳ですから、何事も遅すぎる事はないと思います。

 

ギター、ウクレレを始めようと思う皆さんへ、どうぞ気軽に門を叩いて下さい。

きっかけは誰でもちょっとした事です。

そして、ちょっとした出来事で人生が180°変わる事もあると思います。(いやホントですよ)

 

橋渡ギター教室ではオンラインレッスンを開始しました。

↓【オンラインレッスンについて】

オンラインレッスン始動

自宅にいながらレッスンを受講する事ができます。

この時期に是非ご活用ください!

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

PAGE TOP